スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
反応が早い人速効で勃起する人
 例えば、半裸の男性がTバックのパンツを履いて、股間を開いてポーズを
とっていたとしたら、何人の女性が性的な興奮をするでしょうか?

100人の女性がいたとしたら、中にはセックスを意識するという人もいる
かも知れませんが、多分、95人ぐらいは性的な意味合いはあまり感じない
というように思うのですけどね、どうなのかな?

それに対して、半裸の女性が同じようにポーズをとっていたとしたならば
ほぼ100%の男性が性的な刺激を受けると思うんですよね。

そりゃまあ、頭の中でいいなぁと思うだけの場合もあれば、反応が早い人
ならば、速効で勃起する人もいるかも知れませんが、心の中では、大なり
小なりの差はあっても、セックスは意識すると思うんですよね。

ということで、言いたいことはこれだけです。

最近は衣替えも終わって、街行く人も薄着になり、見ようとしなくても、
ブラジャーの紐が透けて見えたりして、それなりにラッキー!と思うこと
が増えてくる季節になってきたなぁ〜なんて思っていて、それでもそんな
感覚があるのは男だけなんだろうな?と、冷静に気付いてしまったので、
このような記事を書いてしまいました。

数日前にも、私が交差点で自転車に道を譲ったら、その自転車の女子高生
が私の車の方に唐突に方向を変えて横を通り過ぎていきまして、その際に
体を捻った時に股間が大きく開いて、パンティがはっきりと見えたのが、
ちょっと(かなり)嬉しかったりしたのですよね。
性欲剤
で、これもまた男という性から来る嬉しさなわけで、このような感覚は、
やっぱり女性にはわからないと思うし、わかろうとも思わないですよね。

こういう部分がCMや雑誌の表紙に、どうして水着の女性が必要なの?と
意見を出す女性と男性の感性の差なんでしょうね。

性質・性格・性別の特性など、いろいろな要因があると思いますが、男性
は基本的になるべく多くの女性に自分の精子をばらまきたいという本能が
あり、女性は知力・体力・能力に優れた男性の精子のみを受け入れたいと
いう本能があるので「女性」を感じることで性本能を刺激される男性と、
自分が認めた男性にのみセックスを感じる女性との違いとして表面化して
いるのではないでしょうか?というのが、私個人的な考え方です。

女性が男性を理解すること、男性が女性を理解すること、それは実際には
とても難しいことなのかも知れないですね。早漏防止

健康対策 | - | -
entry_bottom
恋愛感情を高める薬???
 媚薬は性欲を高める薬や、一般的に「ほれ薬」と呼ばれる、恋愛感情を高める薬として認識され、身体の性機能の向上や改善を目的とされた精力剤や強壮剤も含まれます。媚薬とは狭義では催淫剤と言われる、EDを治療する際に用いられる薬として、元々開発されました。

媚薬は、主に性的な興奮を向上させる薬の総称として用いられていますが、作用については個人差が激しいといえるでしょう。基本的な媚薬の中には精神を操作することができるほどの媚薬はほとんどありません。ですので、「惚れ薬」と呼ばれる媚薬は、実はこの世には存在しない架空の薬品であると言われています。

また、媚薬とは本来興奮剤としてだけではなく、精力がつく食べ物や薬品の総称とされていました。中にはタマネギなど、現代において普通の食卓に並んでいる食べ物たちが、昔では媚薬と言われていたものも多いのです。

また、媚薬の効果は人によって差異があったため、薬物の認識にも違いがありました。 これをプラセボ効果というのですが、この現象により珍しい果物や食べ物に媚薬効果があるというふれこみで販売されたり、高価で輸入されたりしていました。

現代の医学の発達により、媚薬効果がある物質は限られ、過去に媚薬と呼ばれたものはその効果は無いと改められることになりました。現代において「女性用媚薬」と呼ばれる物質は、過去ほど多くは無く、あまり見かけないものとなりました。

やがて媚薬は大人しかしらない性的な薬と認知されることになったのです
健康対策 | - | -
entry_bottom
媚薬 紅蜘蛛,掲示板からの抜粋
 興味のある紅蜘蛛ですが、未だに使用した経験は無し。掲示板などの体験談にはかなりの効果があるように書かれていますね。

〜掲示板からの抜粋〜

最近テレクラで知り合った29才の人妻。
今まで何度か食事へ行ったりお酒を飲みに行ったりし、体の関係をもちました。

私は女性用にも媚薬という精力剤があると知ってから、どうしてもこの「紅蜘蛛」 を試してみたくてを購入しました。


彼女も媚薬には興味があり、合意のもと「紅蜘蛛」ためすことになりました。
彼女のカクテルドリンクに紅蜘蛛を一袋入れ、飲み干しました。

異変に気が付いたのは30分くらい経ってからでした。

彼女が擦り寄るように私の隣にピッタリとくっついてきて離れません。

最初は「酔っているのかな?」と思いましたが お酒に強い彼女がこの量で酔うはずもなく 「まさか!」

と思い歌っている彼女の表情を覗き込むとなみだ目になって うつろな表情になっているではありませんかっ!
「いきなり口に出しちゃって怒られるかな・・・」

と思っていましたが彼女はそれを全て飲み干すと、また激しく私の愚息を吸い始め、萎えかけていた愚息がまた元気をとり戻しいきり立ったのを確認すると彼女は跨ってきました。

避妊をしていなかったことに少し躊躇しましたが下から見上げる彼女は

いつもの清楚な雰囲気とはまったく違い妖艶な感じがしてとても興奮しました。

私の方は一回抜いていることもあり今度は余裕をもって彼女の身体を堪能することができました。

彼女も騎乗位とバックの時一回ずつ絶頂に達してくれて最後は お互い一緒に正上位で果てました。


最初は半信半疑で購入した媚薬でしたが 予想以上の効果でした。


「何か変・・・何か変・・・」とうわ言のように繰り返す彼女、お互いもう待ちきれません。
彼女の方も待ちきれなかったのか私の背中に腕を回して激しくキスを求めてきました。

彼女の荒い吐息を感じながら部屋へ入ると同時にお互い裸になり貪るようにお互いの体を愛撫しあいました。

興奮した私はものの数分で彼女の口の中に大量の精液を放出してしまいました。

その量に少し驚いた表情の彼女・・・。


健康対策 | - | -
entry_bottom
早漏と遅漏に本当に良い物ってどれなんですか?
 一般的に早漏と遅漏は呼吸の仕方を変えるだけで直せるよ。

つまり、射精コントロールができるということ。


あのねのね、射精する体のメカニズムを知ると納得するよ。

男性は視覚、聴覚、嗅覚、感情など(他)で脳内で気持ち良さを感じ
脳内から射精シグナルが発射されて(=命令されて)オチンチンは射精するさ。

ということは、脳の働きを遅くすれば射精コントロールができるかな?
と思い、

口で息をするか、
鼻で息をして試して見ました。

口呼吸すると、脳の回転は遅くなるよね。風邪引いて鼻が詰まってるときって頭がボーとしてるでしょ?
逆に鼻呼吸すると頭が冴えるでしょ?
そんな感じ。


で、実際ベットの上なんだけど、
ずっと口呼吸するさ。前儀で彼女をイカせて、挿入で彼女をまたイカせて、合計3回ぐらいイったかな?
と自分で解かったら鼻呼吸してごらん、3秒でイけるから。3回イケば女性は満足でしょ?たぶん。


昔は彼女に「我慢して!イクの早過ぎ!」と言われてました。
今は逆に「早くイッて。もう駄目。」と言われます。


嘘だと思ったら自分で試してみてください。
違いが判るでしょう。


そんな感じで
素敵で最高なHを

物でいえば、単純には厚めのゴムがいいと思います。
以前早漏で悩んでいた友人がゴムを二枚重ねしてなんとかしていました。

が、もっと気持ちいいまま早漏を抑えるには、
自慰行為を1日2回など、普段よりも増やしてみてください。

皮が鍛えられるらしく、イキにくくなるみたいです。
自慰行為のしすぎで遅漏になっている人までいるほど・・・

彼女(奥さん?)と長くするためにも試してみてください。
お金もかかりませんしw

早漏防止に、本当に良い物ってどれなんですか!?
早漏防止薬で検索すると怪しげな物がバンバン出てきて
どれが本当に効果があるのか分りません。
無難に分厚いコンドームとかの方がいいんですかね?
「AV男優が教える早漏防止法」みたいな情報商材がありますけど、あれはハッタリですよね?いかにも怪しすぎるので…

健康対策 | - | -
entry_bottom
実際には、そんな状況になる確率は極めて低いようです。
数年前から糖尿病で、2年前に、心臓に違和感というかどうも普通の状態とは思えない自覚症状
があったので病院に行ったら急性心筋梗塞と診断されました。
まずは、心臓カテーテル検査をし、続いて狭窄部を広げる処置を行い、その1週間後にまた、別の冠動脈の狭窄部を広げるために心臓カテーテルの処置を受けました。
私の叔父も、全く同じでした。1週間後に2回目をやっています。救急車で運ばれたわけではなく、
自力で病院に行っています。
一般的には、心筋梗塞を発症すると、激痛のためにのた打ち回ると言います。しかし、糖尿病の人
は痛みを感じる神経が鈍くなってるらしく、結構平気な人や気づかない人がいるようです。
まず、2回目のカテの当日ですが、家族のどなたか一人は一緒についていなければなりません。
もし何か不測の事態になった場合、例えば緊急手術になったときに家族の承諾が必要だからだそ
うです。しかし、実際には、そんな状況になる確率は極めて低いようです。
次に、退院後の仕事ですが、私は、以前とほぼ同様に仕事をしています。叔父も、定年が間近
だったこともあり、退院後も仕事をしていました。
これは、予後の状態がどのようなものかで判断が変わってくると思います。心筋梗塞を発症したとい
うことは、心臓の一部の組織が壊死した状態ですから、動かなくなっている部分があるのです。
ダメージが少なければ、まったく大丈夫だと思います。私の知っている人は全員、元の通り仕事を
しています。
但し、一旦心筋梗塞になるともう治りませんので、全てが元通りというわけにはいきません。
私は、日常的な不整脈に悩まされています。気にしなければいいのですがね
また、会社が気を使って、配置換えをする場合が多いようです。再発する可能性がありますから、
もし、突然倒れられると困るからみたいです。
それから、薬は一生飲み続けることになります。主治医からそう言われましたし、他の経験者も
皆薬を飲んでいます。再発を防止するためです。発症すれば5人に1人は死ぬのです。この1人に
なりたくなければ、医師の言うことは聴かなければなりませんね。
私は、来月、また心臓カテーテル検査を受ける予定です。2年に1度ぐらいは、心臓の状態を見た
ほうがいいようですね。
これで、お父様は、より真剣に糖尿病と向き合わなければならないことにもなります。
あっ、それから蛇足ですが、たぶん身体障害者手帳の申請ができると思います。多少、税金面で優遇されたり、公共の乗り物が無料や半額になったりという恩恵があります。これから、薬代もバカになりませんので、申請されたらいいと思います。
ついでに、私は脳も詰っていないか心配になったので、脳梗塞がないかMRIで調べてもらいました。40歳台半ばでしたが、脳にも梗塞が見られるということでしたこの際ですから、いろいろ調べてもらってもいいかもしれませんね。たぶん心配しなくてもいいと思います。結果だけを知らせてもらったらどうですか。私なら、来なくていいと言います。1回目は不安でしたが、2回目はもう知っているので、さほど不安感はありません。ですから、わざわざ来てもらうのは子供とはいえ申し訳なく思います。2回目が終わると1週間以内には退院です。
精力剤
女性用媚薬
健康対策 | - | -
entry_bottom
中国無糖のキャンディの発展ただ近い10年の事

     80年代以降に、伝統の甘味に取って代わって構成の無糖のキャンディが新しい発展する潮流を形成すると推測して、欧米国家でまさに発展しつつあって、それ は欧米と日本市場で平均的に売上高は全体のキャンディの販売の総額の10%ぐらいにすでに達して、いろいろな種類は600余り種に達します。あるいは部分 の無糖のキャンディの感覚器官の品質がすでに同類の製品に接近したのが別に特色があります。ある中国無糖のキャンディの発展ただ近い10年の事。現在我が国の無糖のキャンディの市場はいくつ(か)の特徴があります:     

    いわゆる無糖のキャンディは指して、くわえませんで虫歯のあめの質の製造するキャンディを構成して、しかも常規のキャンディに比べて1/3以上の熱量のキャンディを減らして、その他の農作物の生長に必要な元素は同じです。無糖のキャンディはその熱量が低いため、多すぎるあめを吸収して脂肪の招く太っていることに転化することを免れることができます。無糖のキャンディが主に甘味剤のぼうっとしているあめのアルコールを採用して蔗糖ではありませんため、食用後に血糖に対して影響がなくて、だから冠状動脈性硬化症、糖尿病の患者の消費に適します。無糖のキャンディは相対的で安定している消費市場があって、無糖のキャンディは糖尿病の患者、血糖の高すぎる人と部分の高い脂の血の患者に適します。資料の表示によると、我が国に糖尿病の患者の4000万があって、1人当たり消費する1キログラムのキャンディ、の上で億元の売上高。

    まず無糖のキャンディの市場の売価はあまねく同類の伝統のキャンディより高くて、これはその主要な原料に原因があります――あめのアルコールの価格の高価なことおよび無糖のキャンディは技術の複雑さを生産します。その次に、無糖のキャンディのいろいろな種類は1歩1歩拡大しますが、しかし品種間の消費の割合の均等ではありませんはかりは増大します。多いいろいろな種類の中で、チューインガムと硬いあめの発展は最も迅速で、無糖のチューインガムは欧米国家で平均的にすでにチューインガムの市場の50%の分け前を占めて、硬いあめは平均的に30%に達します。その他の品種、ゼリー菓子、キャラメルなどは例えば発展は緩慢で、その分け前は皆10%を上回りません。第3、人々が炭水化物と健康なすごい関係について依然として明確な判断の境界線に不足するため、VigRX Oilのため消費者は無糖のキャンディの機能の作用に対して明確なアイデンティティーに不足して、それによって無糖のキャンディの選択に対する随意性を表します。


 

健康対策 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
目の皮膚は元々弱く、きょう膜炎になったりしたこともあります。

アレルギーでは無いとは言い切れませんが私もなった事が有りますよ、舌がピリピリするのはおそらくパイナップルの酸味が原因では?と思います。舌を刺す様な痛みなら酸味の強い物を食べたらチョイチョイなったりしますよ、特に子供とかは大人より酸味に弱い舌でしょうから痛みも大きく感じるのかもしれません。とは言え絶対酸味が原因とは言えませんのであしからず
一週間前にいきなり上唇が腫れ 唇裏が真っ赤になり 口内炎が何個かできました。
今 まだ唇は腫れてますしとても痒くなります。唇が渇くとヒリヒリもします。
知り合いにヘルペスでは?と言われたのですが、水泡はできてないです。 しかし皮がめくれ多少白くなってるところが何箇所もあります。痒くなるのとしみるのが嫌でご飯を食べるのが怖いです。
文面からは下記、アフタ性口内炎と考えます。口の中の粘膜に起こる炎症をまとめて「口内炎」といいます。口内炎には、いろいろな種類がありますが、アフタ性口内炎が一般的です。アフタ性口内炎は、表面が白っぽく窪みがあり、周りが赤い円形または楕円形の潰瘍で痛みを伴い一度に1個〜数個できます。その他にも口中で歯茎等が赤く腫れたり水膨れができる水泡や皮膚がただれてしまうびらんアフタ性口内炎のような潰瘍、炎症部分を白色や黄白色の膜が覆う偽膜などができたりするのも口内炎といいます。
口内炎は口中の粘膜であれば頬の内側や唇の内側、歯茎、舌等どこにでもできます。年齢に関係なく幅広く発症し原因は、口の中を誤って噛んでしまったり体力の低下やビタミンなどの栄養不足、口腔内が不潔であるなどが考えられます。ウィルスやカビやアレルギーなどが原因の口内炎もあります。口内炎は、痛みを伴い飲食や会話等、日常生活に支障をきたします。食事や飲物を摂取時に、しみたり場所によっては会話等で口を動かす度に痛みを感じ出血することもあります。ほとんどの口内炎は、1?2週間ほどで治りますが辛い症状なので、発症しないように、予防が大切です。口内炎を予防するために、口の中を清潔に保ち、口の中を硬い歯ブラシなどで傷つけないように気をつけます。規則正しい生活をして、ストレスをためないように心がけます。栄養バランスのとれた食事も大切で、特に、ビタミンB群やビタミンCを多く摂るようにします。
ここ1ヶ月くらい前から、瞼と目の下と、唇の周りが赤く腫れて皮膚科に行きました。何度か通院し、ロコイドクリーム、プロトピックとアズノール軟膏などを出して頂きました。アイメイクも控え、大分落ち着いたのですが、少し赤みがあったのでアズノールを塗って寝た翌日、瞼と目の下がお岩さんのようにパンパンに腫れ、唇の端が切れて血が出ていました。その後化粧品かぶれの疑いもあり、皮膚科でパッチテストをし、石けんシャンプーとオイルクレンジングが合わないことがわかり、それを使用中止しました。同時にキンダベートと言う塗り薬も出して頂きました。調子がよくなってきたので、キンダベートもやめたのですが、アズノール軟膏は少しだけ塗っていました。そうしたら、また目の周りが少し腫れて赤くなり、唇の周りもカサカサになってしまいました。
これはアズノール軟膏が合わないということなのでしょうか?また、唇の周りも腫れたので皮膚科に行ったのですが、眼科に行った方が良いのでしょうか?目の皮膚は元々弱く、きょう膜炎になったりしたこともあります。
また、アイメイクも瞼が弱い私は、これから先もあまりしない方が良いのでしょうか?
中絶薬
避妊薬

 

 

健康対策 | - | -
entry_bottom
自律神経副交感神経をどこまでコントロールできますか?

交感神経が活発なじょうたいです。深呼吸して、みるのも一案ですねふと思ったのですが、台風の日や雨の日などにテンションが上がるのは、気圧が変化して交感神経が優位になるからですか??
リラックスできる???たとえば、好きな曲を聴くなど出来る環境があるといいですが???
ヨガで自律神経副交感神経をどこまでコントロールできますか?
ヨガは緊張と弛緩とメディテーションの鍛錬で自律神経を安定させると聞きました。
以前、と言っても20年近く前ですがテレビ番組の世界ビックリ人間大賞に自称ヨガの達人という外国人が出ていたのですが、その人はアクリルの狭い箱の中に蛸のようにムギュッ!と詰まって何分間もジッとしていました。酸欠にもならずに出てきた記憶があります。リラックスすると心拍が低下するそうですが、この場合は心拍が落ちて仮死状態に近い状態なのでしょうか?
実際にここまで鍛錬することは可能なのでしょうか?あと、それに関する記事や記録などは何かありますか。
自分は過去に走り込みをやっていた時期で安静時35拍/分、現在は60拍で安定しています。これを覚醒時20拍くらいまで落としたいのですが可能でしょうか。熟達すれば随意に制御できますかね?
最近水泳を始めたのですが、呼吸が粗いのか水中息止めが10秒と持ちません。でもリラックスして調子が良い時は1分近く持ちます。水泳練習+自律神経の制御で、速く泳ぎ回っても心拍や呼吸が乱れぬ矛盾をカバーした身体を作りたいのです。
陸上で呼吸を止めて、ゆーーーっくりスクワットをしてみて下さい。足は大きめに開いて、手は頭の後ろ。1分間に4回くらいのペースで。加圧トレーニングに近い効果がありますし、無呼吸時の運動能力も上がりますよ。
水中の話ですが、楽しいと思えなければリラックスできません。潜水状態で前転、後転したり。落としたもの拾ったりして水中で動くことを楽しめるようにすれば、それだけで息止め能力は上がります。
様々な神経ブロックがありますが、交感神経をブロックし、副交感神経優位になり疼痛の除去をねらうのは分かるのですが…
なぜ麻酔は交感神経にのみ働くんですか?
反対に副交感神経がブロックされる事はないんでしょうか?
また、神経がブロックされる とはどんな機序で起こるのでしょうか。 神経が麻酔薬によって? 一体何が起こっているんでしょうか?
ru486 販売
威哥王 販売

 

 

健康対策 | - | -
entry_bottom
避妊ではなく、副効用を目的としてピル??
 避妊ではなく、副効用を目的としてピルを服用している女性も少なくありません。例えば、月経痛がひどかったり、月経の前の憂うつな気分(PMS・月経前症候群)を軽減するために飲むことも。また、月経を規則正しく来るようにコントロールしたり、RU486逆に月経の時期をある程度柔軟に動かせるというメリットのために服用を薦めることもあります。

代表的な副効用は以下の通り。

月経トラブルの改善

ピルを飲んでいると妊娠しているときに似た状態になるため、子宮内膜が日常ほど厚くなりません。結果的に剥がれ落ちる内膜の量が少なくなるため、月経量や月経痛が軽減。

また月経周期が整い、ある程度は自分で月経開始日をコントロールすることができるため、休みの計画が立てやすくなるなどのメリットもあります。

にきびや多毛症の改善

女性ホルモンのバランスが整うため、ホルモンバランスの崩れで起きるニキビなどの肌トラブルや、多毛症などが改善されます。


卵巣のう腫や子宮外妊娠のリスク減少

排卵を抑制することで卵巣の負担が減るため、卵巣のう腫のリスクを減少させることが可能。また排卵がないため、妊娠はもちろん子宮外妊娠をする危険性が抑えられます。

乳房疾患や子宮体がんのリスク低下

長期の服用により、乳房疾患や子宮体がんのリスクが低下するという研究結果も出ています。

上記のRU486 中絶薬効果は必ずしも全ての人にあてはまるわけではありませんが、様々な副効用を知っておくことで、ピルをより広く上手に活用することができます。
健康対策 | - | -
entry_bottom
ロキソニンで痛みを紛らわしております。

実習中なのであれば、一度自己口腔ケアを見守って、間違っているなら、指導者や看護師に相談しながら口腔ケアの教育計画をたて、スポンジを使った口腔ケアを患者様に提案してみてはどうでしょうか?
反省すべきなのですが、私たち看護師は患者様の自力の口腔ケアを見守る時間がなかったりします。実習生の気付きも、今後の看護に繋がっていく貴重なものなので、気付いたことは看護師に報告してくださいね。
確かに全義歯の患者さんに歯ブラシで口腔ケアを行うと口腔内を傷つけてしまう恐れがあると思います。なのでガ-ゼやスポンジブラシを使った方が良いとは思います。ただ今は舌苔用ブラシの様に少し柔らかめのブラシもありますから、そんなに硬いブラシでなければ舌苔用ブラシとして使用もできるのではないでしょうか?
3日ほどまえから舌の先に小豆よりちょっと小さいクレーター状の炎症があります。以前にできたときに薬店で購入した「オルテクサー」という口腔粘膜治療剤を昨日から使用していますが、まだ改善しません。ロキソニンで痛みを紛らわしております。
繰り返す口内炎の原因は?六歳の子供ですが、ここ数ヵ月ずっと口内炎が治りません…出来る箇所はだいたい下唇の裏側の歯茎との境目あたりです。 下唇の裏側も口内炎ではないブツブツができています。医者でビタミンを処方されましたがあまり効果がありません。
口腔粘膜治癒薬も止めるとすぐにまたできてしまいます。体質なのでしょうか、民間療法や対策などご存知でしたら是非教えていただけたらと思います。
親知らずを抜いてきました。抜いたのは、左上親知らず。エピソードをお聞かせください。やはり、上の歯と下の歯は痛さが違いますか?最近、下の歯茎に舌で触ると固いものが触れる。 抜いた所:同じ町内にある歯科医院で、先生は口腔病理関係の専門。親知らず、のう胞摘出はその医院で出来るlevitra 薬レビトラ 販売

 

健康対策 | - | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search